ひろ/32歳男性(埼玉)

覚せい剤を初めて使用したのは10年前で静脈注射でした。
その後、覚せい剤を打っても辛いだけなのに打ったり止めたりの繰り返しでした。
約2年前、ちょうどヨレテル時期に昔の彼女に出会い助けを求め、何とか辛い時期を乗り越え、彼女にプロポーズしました。
OKでした。
そして半年前家庭内の問題から覚せい剤に手を出してしまいました。
被害妄想で勘繰りがひどくなり彼女を疑うようになり自分から離れていきました。
死にたくなり量を倍にして打ったけどきづいたら生きてました。
今はやりたくないけど彼女がいない現実に恐くなりまたやってしまい、時に覚せい剤で死ねないかなーと思ってしまいます。
前は別れた位で死にたいなんて思ったりしませんでした。
今もその繰り返しでどうしたらいいかわかりません。
できればダルクのプログラムを教えてください。
お願いします。


【回答】トシ
メールありがとうございます。
ひろさん、辛いでしょう?
ダルクにはひろさんと同じような問題を抱えた人たちがいます。
川口市でしたね、埼玉ダルクのプログラムはホームページに載っています。
もう1人で闘うのはやめませんか?
一度、ダルクを訪ねてみてください。
電話でもかまいません。
埼玉ダルク 048−823−3460 トシまで