2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とも/18歳女性(東京)

毎日打ち続けてたのを今一ヶ月やめてます今は自分を押さえられてますがいつ気が狂うか不安です。 もう何も失いたく無い……。 【回答】トシ メールありがとうございます。 やめて一ヶ月ですか、辛いですね、 僕も毎日打ち続けていて、やめた時は爆発しそうでし…

未來ママ/30歳女性(北海道)

もともとシンナー臭好きです。 小さな頃は灯油の臭い大好きでした。 今油性のペイントマーカーのにおいにはまってます。 暇さえあれば……って感じです。 先日ホームセンターでうすめ液(シンナーってかいてありました)を臭って思わず買ってしまいそうになり…

タカ/23歳男性(関東)

こんにちは。 自分は一昨日の夜に知り合いに進められてコカインをやってしまいました。 次の日頭がボーっとして意識がはっきりせず視点も定まらないような感じになっていました。 二日後の今日もまだ同じ状態にあります。 コカインについてしらべたら脳の機…

困った/62歳男性(愛知)

よろしくお願いします。 現在息子は刑務所にいます。 今回で4回目の逮捕です。 今まで薬を一度すればまずやめられない恐ろしいものと思って来ました。 一方息子は立ち直ってくれると信じて家中が息子の借金の尻拭いをしてきました。 僕は心臓の病気にかかり…

けんじ/25歳男性(新潟)

自分のことではないのですが僕の彼女は覚せい剤を使用していました。 1年くらい使用していて2〜3ヶ月前はほぼ毎日使用していたみたいです。 今はやめようと努力して使用していないと言っていますが本当の所はわかりません。 ポンプなどはまだもっているよ…

パンチ/21歳男性(東京)

僕は、覚せい剤をやめて、かれこれ一年がたちました。 やめれば妄想なんかは無くなると思ってたんですけど、マイナス思考な性格になってしまいました。 例えば、人に馬鹿にされてるとか、もしかしたら盗聴器があるとか、他にも数え切れないほど妄想がすごか…

さくら/高2女性

私は小6の時、友だちから「私はシンナーを吸ったことがある」と言われました。 それほど親しくもない友だちだったのですが私と親友が遊んだ時にたまたま一緒にいて、たまたま2人だけになった時に突然言われました。 私は驚いて怖くなって、どうしていいの…