2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛梨/17歳女性(奈良)

私は最近またシンナーを吸い始めたんです。 彼氏にやせろって言われて友だちがシンナーを吸ってやせていたので、やせたいためにまた吸い始めました。 以前シンナーを吸っていたときはスグに止めれたので今回も止めれると思っていました。 それがシンナーを吸…

あい/33歳女性(大阪)

はじめまして。 いろいろと皆様の意見を拝見させて頂きました。 私の夫は覚せい剤をしています。 たぶん10年以上していると思います。 結婚して3年間、何度も「もう止める」と約束をしては、裏切られるの繰り返しでした。 家の中では些細なことで怒り出し…

momo/26歳女性(大阪)

クスリを使用して友だち、わが子、仕事全て失いました。 「もう止めるには死ぬか逮捕かしかない」と使用と所持で自ら警察にいき2年6ヶ月の執行猶予で出てきたにも関わらず、子供に会ってはいけない、会えない、友達もいなくなった、地元にもいられなくなっ…

エン/25歳男性(大阪)

覚せい剤をやめて2年になりますが、この2年間は家から出ることができませんでした。 今は理解者のもとで働いていますが、まだ睡眠不足や精神状態がおかしい状態です。 病院にいきたいのですが、近くにあるでしょうか? また病院にいったことで、警察にばれ…

ARI/女性22歳(鹿児島)

はじめまして、私は19歳の時に男の友人にあぶり(スピード、S)を痩せる、SEXに良い、という理由で教わりました。 その時、私の知識で覚せい剤は、両親が昔依存者だったのですが、詳しく聞いたこともなく世間一般論の『絶対にしてはいけない物』ただそれだ…

チビちゃん/31歳女性(東海)

どうしてもやめたいのにやめられないんです。 中毒者の人の集まりがあって、そうゆう施設があると聞いたのですが私にはまだ小さい子どもがいるのでそこへ行くこともできないんです。 弟は今、少年刑務所にいてもうすぐ帰ってきます。 弟の再発を防ぐためにも…

アリス/29歳女性(愛知)

弟が友だち5人程度と、定期的に薬物の使用をしているようです。 最近明らかに挙動がおかしい友だちが1人出来たようで、その子が元で全員逮捕されるような事にならないかと心配です。 母はガンでずっと入院している父の看病と、認知症の祖母の看病でうつ病…

complex/34歳男性(兵庫)

はじめまして。 私は約3年間覚せい剤を、したり、やめたりを繰り返してきたのですが、最近とうとうヤキモチをきっかけに彼女にも頼み込んでその彼女に覚せい剤を打ってしまいました。 それをきっかけに2人とも覚せい剤におぼれ、今では打った後、彼女のこ…