2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みな/16歳女性(兵庫)

私は正直シンナーっぽい臭いが好きです。 家に一本油性のペイントマーカーがあります。 それを毎日何分とかじゃないですけど一瞬臭ってしまいます。 これは体に害がでてくるんでしょうか? やめれるもんならやめたいんですが臭いが好きなんでついつい臭って…

りこ/高校3年女性

はじめまして。 昨日、幼なじみを含む友だち3人が私の家に『遊ぼっ』と来ました。 今までも夜、うちの家の前でいろいろ雑談することがあったので、昨日もいつものことだと思いながら外に出ました。 そしたら、1人が手にビニール袋を持っていました。 しか…

natiki/15歳女性(北海道)

私の彼氏はシンナーをしています。 少年院に入ってやめていたのですが1ヶ月前から、またやり出しました。 最近は私にまで無理矢理シンナーをやらせようとします。 実を言うと私も前の1度やりました。 やめれましたが。。。 彼氏は絶対に辞めないでしょう。…

yukari/14歳女性(千葉)

はじめまして。 昨日、私の学校で薬物乱用防止教室が開かれ、覚せい剤などを使用した場合のドラマを見ました。 ドラマを見て、改めて薬物の恐ろしさがわかりました。 覚せい剤を使うことによって命を落とすことも、今まで知らなかったので、すごく勉強になっ…

kazuko/19歳女性(神奈川)

はじめまして。 今シンナーのことですごく困っています。 私自身は一切やっていないのですが兄が高校からシンナーを吸っていていまだにやめられません。 吸うと頭がおかしくなったくらいに暴れたり暴力がすごく仕事もサボってシンナーを吸って両親をなぐって…

たか/31歳男性(栃木)

今、付き合って1ヶ月になる彼女なんですが、覚せい剤をやっていました! いまは、付き合ってすぐに発覚したので、注射器も取り上げ処分しました。 本人もやめたい!普通の生活がしたいというので、友だちとの連絡も取らせないようにしました。 自分が自営業…

てる/11歳女性

ぜったいに薬物はやらない方がいいと思いました。 『金八先生』などで覚せい剤やシンナーの話があったので少し興味はあったけどここまで怖いものだと思いもしませんでした。 私は学校で薬物のことを調べてますが、もっと調べてやらないよう声かけなどもして…