2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まゅ/中学三年生女性(大阪)

初めまして、まゅといいます。 私はシンナー等をやったことは全くないのですが油性のマジックやマニュキア、ボンドなどのにおいが好きでついつい嗅いだりしてしまいます。 これを続けると、いつかは幻覚症状等がでたりするものなんですか? それとも、密度が…

ゆき/30歳女性(神奈川)

始めまして、私の夫なのですが、7年ぐらいは、覚せい剤を止めていたのですが、又1年程前から始めてしまいました。 その間に子どもも産まれたのですが、止めれそうもない状態です。 私とも喧嘩が多くなってきて、イライラしたり幻覚も出ていました。 でも、子…

mamasann/中学3年女性

私の元彼の話です。 私と付き合っていたときはシンナーはしていませんでした。 しかし去年の8月までしていたそうです。 でも大好きな彼女のために病院に通い、やめたそうです。 大好きな彼女とは結局別れてしまったのですが、私と付き合うことになり、もう…

hana/25歳女性(福岡)

付き合って8ヶ月の彼(30)ですが、以前シンナーや覚せい剤を使用していて、少年院にも入っていて、覚せい剤では病院に入院した事がある過去があったと本人に聞きました。 離婚暦があり子どもがいるので、今はもう絶対してない、と言っていたので、信用してい…

まき/22歳女性(大分)

シンナーやめたい。 やめたいけどやめられない。 施設や病院にいくしか手はないの? 【回答】めば シンナーをやめたくてもやめられないのは「依存症」という病気にかかっているからです。 特にシンナー依存症は「死にいたる病」で、最終的には、吸い続けて死…

わんこ/33歳女性(大阪)

こんにちは。 トシさん私の旦那を助けてください。 私の旦那は若い時から薬物の常習犯で何度か服役もしておりました。 最後に出所したのは4年前、それからは薬物を一切断って家族のために一生懸命働いてくれて、仕事の鬼と言われるくらい真面目になってくれ…

あかね/20歳女性(東京)

私もやめて1年が経とうとしています。 私は中学入ってから道がそれてしまい非行少女でした。 でもそれがかっこいいと思っていて誇りを持って生活してました。 悪いことを笑顔で楽しんでやっていました。 そして色んな薬物もやり、商売にもしてました。 MD…