2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mami/女性19歳(兵庫)

私の好きな人は、26歳で、昔シンナーを吸ってて、最近はやめていたのですが、友だちが捕まったり、自分が事故を起こしたりと、色々あって、二週間程吸っていました。 今は頑張って、やめさせて、本人も「もうしないと!」言ってくれて少し安心したのですが…

しん/26歳男性(大阪)

僕の後輩は、今覚せい剤を止めようと必死で戦っています。 彼は、12歳から、現在19歳までだんだんと量を増やし、最終的には、2・3日に1度のペースで、錠剤を服用していたようです。 発覚したのは、ちょうどその日薬が切れ、買いに行くつもりの所を居酒屋に…

Cochi/24歳女性(神奈川)

初めまして。現在お付き合いしている彼についてお話を聞いてください。 彼は小中学校の頃、親戚がらみの問題(親戚に教師が多いために教育に関するプレッシャーを受けていた、親戚の土地問題等)や親の離婚などを理由にシンナー(多分薬も)を使用していたよ…

27歳女性(愛知)

めばさん、初めまして。 過去のメッセージを読ませて頂きました。 同じ悩みを持っている方が何人もいてびっくりしました。 私には38歳になる彼氏がいます。 付き合って(同棲して)8年になります。 彼は15歳ぐらいの頃からシンナーを吸い始めたみたいで…

あきら/27歳男性(東京)

はじめまして。僕は後遺症に悩んでます。 二年間炙りで使用していました。 最初の一年はまさに乱用で、残り一年は止めたくても止められず月に1、2パケ使用してました。 最後に使用したのは去年末で今年からは完全に縁をきりました。 一時よりは良くはなっ…

恵子/38歳女性(東京)

私の彼は15年前に覚せい剤をやっていました。 後遺症についてお聞きしたいのですが・・・・ ケンカなどすると必ずその当時の事を話したり自分を追い込んだりします・・ 見ていてどうする事もできないのですが15年たっても後遺症はあるのでしょうか? よろし…