2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しがりや/19歳女性

私は刑務所で働いてる者です。 高校を卒業してから夢だった刑務官になり、いろいろな人を見ました。 同時に覚せい剤の怖さを怖いほど感じました。 誰にでも、目の前のことから逃げたいとき、むしゃくしゃしてるときってあると思います。 そのときに自分がど…

さあや/小学6年女性(沖縄)

私はもう覚せい剤を使っています。 親に内緒で隠れて使っています。 お金がない時は、親の財布から盗んで、今はもう苦しくて自分ではもうどうにもなりません。 どうかたすけてください! 【回答】トシ メールありがとうございます。 小学6年生で覚せい剤を…

みけ/40代女性(東京)

こんにちは。 私の元夫は40代後半で、十代でボンド中毒になり大学生の時はガリガリだったようです。 20代で結婚し自営になってからは、気休め程度に吸って、数日続けると不整脈が何かで死にそうになったため、自制していました。 12年前、家を新築した…

rinngo/18歳女性(佐賀)

覚せい剤の効果が切れ始めると激しい睡魔に襲われると聞いたのですが本当ですか? 【回答】トシ メールありがとうございます。 覚せい剤を使用していると長時間睡眠をとりません。 また過激な動きをします。 それだけが理由ではないですけど、だから覚せい剤…

ふぅ/高校1年女性(神奈川)

初めまして。めばさん。 私は、変な臭いが好きなことがあります。 それがシンナーの臭いと思い、次からはこの臭いを嗅いだらあまり吸わないようにしたいと考えています。 しかし、どのようなモノにシンナーが含まれているのか分かりません。 ガソリン・灯油…

あさ/26歳女性(中部地方)

はじめまして! 今、大切な人が覚せい剤で、逮捕されています。 2回目なので、実刑は免れないと思います。 今回彼もかなり反省して、懲りているようなんですが、、。 実際捕まる前に、もうやめたい、と覚せい剤仲間とのしがらみを断ち切ろうと、努力してまし…

舞ちゃん/大学1年男性(石川)

私は、今、シンナーをやっています。 しかし、何の症状も出てくれません。 1日9時間は吸っていますが、全く症状が出ないので困っています。 シンナーでも私の場合は、プラモデルの接着剤を使用しています。 が、もっと効果が出るシンナーで価格も安いのが…

yuu/16歳男性(東京)

僕の友だちのO君がシンナーをやっていて、どこからかシンナーを大量に持ってきていたんです。 そして3日間くらいO君はずっとシンナーを吸っていたみたいなんです。 それを知らずに僕の友だちのK君と、O君の家に行ったら突然O君が僕たちに殴りかかって…

ナタリー/23歳女性

こんにちは。 相談したいことは私が今付き合っている人の友だちのことです。 彼女と彼は1年半くらい前にネットで知り合い、初めて今年の2月に会い、それからも会うことはありませんが、頻繁に連絡を取り合ったりしています。 つい最近真夜中に彼女から彼のケ…

美紀/中学2年女性(神奈川)

私はシンナーに手を出してしまいました。 部活をやっているんですけど頭がボーっとしてしまい誰が何を言っているのかが分からなくなってしまい時々キレたりしてしまいます。 夜はやめたくてもなかなかやめれない自分にむかついて涙が出てしまいます。 時々死…