2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かなえ/31歳女性(東京)

私の主人は高校生の頃から22歳位まで覚せい剤と大麻を使用していたようです。 どの位の頻度でしていたかは分かりませんが、おそらくあぶりで仕事中にも使用した事があるようです。 結婚当時は止めていたようですが、数年して覚せい剤を持っているのを発見し…

みい/21歳女性(神奈川)

はじめまして。 私の旦那はヘロインを毎日使用し、ヘロイン欲しさにやった窃盗で逮捕されました。 逮捕されて2ヶ月なので今は薬物はやっていません。 2年前にも旦那は一度捕まり少年院にき、戻ってから1年間は、まったく薬物に手を出さなかったそうです。…

R★N/28歳女性(神奈川)

私の主人は今、拘置所にいます。 覚せい剤使用の罪です。 結婚して5年目ですが、子供は3人(4歳・3歳・0歳5ヶ月)逮捕はこれで2度目。 使用は20年位前からのようで、結婚する以前にも3度ほど服役していたようです。 ですが、この情報は今回の弁護士…

みーと/23歳女性(岡山)

はじめまして。 真剣に悩んでいます。 私の彼は学生です。 彼は約3年前に、大麻依存でした。 大麻だけでなく、エクスタシー等、色々な薬物を使用していたそうです。 (覚せい剤、ヘロインはしていないそうです) 挙げ句倒れ、病院送りとなり、学校を一時休…

スイ/27歳女性(福岡)

はじめまして。 32歳の旦那が覚せい剤を使用しています。 6年前に付き合っている時に一度逮捕され、執行猶予の処分となり、その後心を入れ替え真面目に働き結婚もして子どももできて幸せな毎日でしたが、ここ半年前くらいから帰りが遅くなり、休日も眠そう…

アイラ/24歳女性(神奈川)

はじめまして。 さっそくですが質問させていただきます。 13才からたびたびシンナーを吸引しました。 なくてはだめというわけではないのですが、周りも吸引してるしって思って吸引を15歳までしてました。 その間大麻とコカインを数回やりました。 捕まるまで…

紀子/23歳女性(福岡)

はじめまして。 サイトをたまたま見つけて読ませていただきました。 今、私は現在進行中の者です。 今年の3月頃から始めるようになりました。 夫の多くの借金で4年前から風俗関係で働いています。 その中で色々と夫婦喧嘩や子育て、店でのストレスなどで1…