2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

zin/43歳男性(大阪)

もうやめてから随分経過いたしました。 でも、まだまだ後遺症というのか、人との接し方・異性に対しての不安・お酒が入るとすぐに切れる性格など本当に悩んでいます。 親も死に独りとなり、親の有難さがようやく分かってきました。 現在自分の経験を何かの役…

ゆうこりん/小学6年女性(東京)

いろいろ知っているつもりだったけど、意外と知らないことが多くてびっくりしました。 トシさんの話を聞いて絶対覚せい剤はやらないぞ!と堅く心に誓いました。 内容もわかりやすくて、楽しかったです! 【回答】トシ ゆうこりんさんへ メールありがとうござ…

安奈/16歳女性(神奈川)

私は、付き合ってまだ2週間しかたってない彼氏がいます。 同じ系列の職場でお互い励ましあいながら来ました。 彼とは、遠距離で連絡とるには毎日メ−ルか電話でした。 付き合って1週間経ったとき急に彼がおかしくなったのです。 自分のことしか話さない、いつ…

めぇめ/28歳女性(大阪)

私は2年間覚せい剤を使用していて2年前に捕まり それを君狭に止めました。 でも夢に出てくるんです。 針を腕に刺す瞬間の夢です。 刺してはないのですが刺す前に目が覚め刺さなくて良かったと安心するのです。 その夢を君狭に自分の体の事について考える時間…

ゆーか/中学2年女性(愛知)

私わ今中2です。 一つ年上の彼氏がいます。 彼氏も私も不良です。 最近彼氏がシンナー やってるって聞きました。 シンナーはそう簡単にやめれないのですか? シンナーはやはり族の先輩とかに薦められるのでしょうか……。 シンナーやってる人の回りの人も影響…

真希/35歳女性(茨城)

いつも、いつもイライラしています。 毎日地獄のようです!! どれくらい我慢すれば楽になるものなんですか?おしえてください。 お願いします。 【回答】トシ 真希さんへ メールありがとうございます。 何でイライラしているんですか? もし薬物が原因だっ…

りんこ/23歳女性(東京)

はじめまして。 このサイトで、薬物がこんなにも簡単に手に入るなんて……と、かなり驚きました。 薬物に手を出してしまう人って何かしら理由があるんだと思う。 寂しいのかな弱いのかな。って、かわいそうになる。 彼もそういう生き方をしてきたことがすごく…

愛/16歳女性(千葉)

めばさん初めまして。 わたしは、昔からシンナーっぽい臭いが嫌いではありませんでした。(油性マジックなど) そしてマジックなどを使ってる時プーンと臭ってきた瞬間、いい臭いと思ってしまい、それからマジックなど使う時、たまに一瞬臭ったりしてしまっ…