2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TS/39歳女性(兵庫)

こんばんは。 先日は子どものシンナーのことでお話を聞いていただきありがとうございました。 最近はシンナーを吸う回数も多くなりました。 仕事にも行かなくなり死にたいとか楽になりたいとか言ってます。 シンナーを吸うと自分が強くなったような気がする…

まゆ/33歳女性(愛媛)

現在33歳の女の友だちのことで聞きたいのですが、14年ほど前に3年間程覚せい剤を、当時付き合っていた男性何人かと使用していたのですが、最近は結婚もして、薬の使用もなく子どももできて普通の生活を送っておりました。 しかしこの半月ほど様子がおか…

あやこどん/38歳女性(大阪)

先月、元主人が覚せい剤で逮捕されました。 2年ほど使用していたらしいです。 現在、拘置所で裁判の判決を待っている状態です。 出てきたら、覚せい剤はやめるからと言ってはいるのですが、私はそう簡単にやめれるとは思えません。 しかし、何としてでも更…

ミミ/18歳女性(大阪)

めばさん、こんにちわ。 私の中学3年のいとこはシンナーを吸って暴力事件を起こし、少年院をいったりきたりです。 でも結局その子の仲のいい友だちがみんな、シンナーを吸っているので少年院からでてきても、おんなじことの繰り返しです。 いつも本人は泣い…

こまった/33歳女性(東京)

質問です。 十数年前に覚せい剤を吸ってました。 最近、パニック障害のような発作が出て病院に行った所フラッシュバックと診断されました。 このまま治らないし一生薬を飲みつづけなければいけないといわれました。 不安で仕方ありません。 後遺症に詳しい病…

きらら/30歳女性(四国)

私の主人の父が覚せい剤を使用しているようです。 初めて知ったのは2年前ですが結婚して5年もたっていたのに旦那や姑にずーと隠されていました。 知ったきっかけは舅が捕まったからです。 裁判で判決は執行猶予がつきました。 私の心配は自分の子どもに何…

にゃんこ/18歳女性(愛知)

私は、父親が覚せい剤を使用しているのではないかと疑っています。 それはもう何年も前からです。 どうして疑っているかというと、たまにいつもと違う雰囲気になるということが一番のきっかけでした。 口では上手く言えませんが、精神的に病んでいる人のよう…

リョッピー/24歳女性(石川)

今、つきあって1年になる彼がいます。 覚せい剤に手を出して4、5年たちます。 去年1度捕まりそれから何度か怪しい行動は見られましたが、ひんぱんにしているようではなかったので見てみぬふりをしてました。 最後にしたのはおそらく12月末。 半年経って最近…