2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

kou/33歳男性(東京)

覚せい剤所持で捕まって1年。 初犯だったため執行猶予がつき3ヶ月で出てきて、現在は生活も落ち着いてきました。 自分が犯した罪とはいえ、親族や大切な人を傷つけてしまった後悔の思いはいまだ消えることはありません。 というのも、私は職業柄、逮捕され…

Crystal/30歳女性(埼玉)

Sを始めて4年になります。 きっかけは、まだ入園前の子どもたちの毎日の世話で疲れはて、旦那との夜の生活に付き合えずに子どもに添い寝したまま寝てしまうことがしばしばで、旦那にこんなつまらねぇ家、帰りたくないよ、とさんざん責められ、夜、疲れてても…

田舎者/23歳男性(近畿)

僕は覚せい剤、使用、所持で逮捕歴があります。 約2年間覚せい剤を使用していました。 執行猶予で釈放されてからまだ3ヶ月ですが、今はキッパリ覚せい剤をやめています。 ですが覚せい剤をしたくてたまらない時がやはりあります。 そしてその気持ちは日が…

マーコ/32歳女性(富山)

私の父(57歳)が覚せい剤をしています。 多いときは1週間に一回長くても2ヶ月に1回のペースで使用しています。 本人は覚せい剤をしようするたびに『もうやめる!!もうしない』悪かった……といいますが、やめれないようで……。 覚せい剤を使用したときの症…

トマト/22歳女性(愛知)

最近、彼氏がシンナーを吸うときに私も彼氏の部屋に一緒に居る事が多くなりました。 一人だと寂しくなるようで、誰も止めたりしないのでシンナーを吸う量も多くなってしまう感じです。 本人も自分がどうにかしなければ止めれないと言ってますし、 「お前は何…

みみ/29歳女性(東京)

私は炙りで使用歴10年になります。 約3年前逮捕がきっかけで一時期やめることができましたが、 退屈な毎日に耐えられなくなり1年前からまた始めてしまいました。 今まで幻覚、幻聴などの症状はありませんが覚醒剤が欠かせない生活に疲れました。 半年前に…

くじら/男性(栃木)

こんにちは。 合法ドラッグについて質問があるのですが。 実は僕の友だちが合法(最近は違法?)ドラッグを使ってしまったらしいんです。 兄弟の部屋で小さな容器を見つけ何も知らずに匂いをかいでしまったらしく、後で気になってネットで調べたらアダルトシ…

めーみん/小学6年男性

僕は今、シンナーについてすごく不安です。 最近そういった事件が多発してるから、自分ももし、吸っちゃったらとか思っちゃってすごく不安です。 どうしたら、この不安が無くなるでしょうか? 教えてください。 【回答】めば まだ、起こっていないことをあれ…

空/33歳女性(関東)

初めまして。 私の場合は、自分の欲求としてではなく、無意識に止むを得ず、シンナー を吸引せざるを得ない状況下についての質問です。 主人ですが、最近再就職をしたんですが、その仕事場ではシンナーを使用するようです。 移って約1ヶ月半が経過しましたが…

薬物を嫌悪する者/38歳女性(東京)

はじめまして。 質問させてください。 ダルクには大勢の薬物依存と闘っている方がいらっしゃるということですが、中にはまた薬物に手を出してしまう方もたくさんいるのではないでしょうか? ダルクでリハビリ等を受け続ける限りは薬物に手を出さずに済むので…