2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Qちゃん/中学3年(山口)

小6の終わり頃から吸ってて、なかなか止められません。 特に気にしてるのが身長のことで今167センチくらいです。 中1からほとんど変わってないです。 そのことは気にしてはいるけどやめられない。 どうするべきでしょうか。 それから身長が止まるのは本当…

一稀<カズキ>/小学6年男性(北海道)

喫煙で困っているのは母なのですが・・・今ニコチンやアルコールなどの勉強を学校でやっているのですが母はタバコの依存なんです。 今はがんばって禁煙してるんですが・・・1日〜3日くらいに1箱は吸って、お父さんと喧嘩したときは3箱も吸ってしまいます・・…

ぽん太/26歳男性(愛知)

僕は薬をやめたいです やめれません 独り暮らしで貯金もなくて仕事も薬を使ってしまいすぐに辞めてしまいます 生活していく事が できません ダルクにいきたいけどお金がないとダメですか? 【回答】トシ ほん太さんへ メールありがとうございます。お金が無…

Y/21歳男性(東京)

僕は最近長く付き合っていた彼女と別れました。 別れを切り出したのは向こうから。 原因は毎日のように起こる喧嘩別れなのですが、僕はその喧嘩の原因は彼女が半年程からはまっている覚せい剤だと思っています。 喧嘩の原因はいつも何でもない事でキレだす彼…

mai/19歳女性(静岡)

こんにちは★ 私には、めちゃ大好きな彼氏がいます。 その彼氏が今シンナーを吸っていて、すぐには止められないことはわかっているし、少しずつでもいいんでやめてほしんです。 一時期私のおかげでやめれたよ! っていってくれたことがあったんです。 だけど…

シナモン/31歳女性(大阪)

トシさんの丁寧な返信をみて相談にのって頂きたくメールしました。 今から7か月前頃にもこちらに相談をしたことがあるんですが、私の主人が覚せい剤依存症でその頃はほんとにひどく、売人をしていたので毎日家には帰らず薬づけで、そのため家に4か月くらい…