2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アト/14歳男性(東京)

はじめまして、トシさん。 学校でいつも仲のいい友だち、ジン(仮名)が悩んでいるらしく、始まりは去年の秋で、お父さんの病気が治らずいくつもの病院を探しているとき、その病院でもらったのが覚せい剤(以後は薬とよびます)で、ジンはそれを悪い薬だと知…

X/13歳男性(大阪)

こんにちは。 早速ですが、プラモデルなどで使う、クレオスのうすめ液なんですが、プラモデル作成中に、マスクをつけずにやっていたこともあり(換気は小さな窓をひとつ開けただけで、その日の作成が終わるとすぐ閉めてしまい、こもった状態でした)長時間吸…

NIGHT/20歳男性(関東)

既出だったらすみません。 過去に薬物について調べたことがあったので、ぜひ教えてもらいたいのですが、Q&Aの中に、刑務所や病院に入っていても、薬をやめることができなかったと書いてあるのですが、刑務所など、長時間、薬を摂取できない状態が続いてい…

ちろる/22歳女性(大阪)

母(44)が覚せい剤をしています。 2年前からの更年期のうつもあり、家族の知らない間にヤクザから買い取っていたようです。 本人はすぐやめられると言います。 やめると約束をしてから5回は約束を破っています。 警察に捕まるか、覚せい剤をやめるか聞く…

ぽみ/21歳女性(山形)

はじめまして! 付き合って半年になる彼が最近覚せい剤で逮捕されました。 使用はだいたい7年くらいになると思います。逮捕は2回目です。 付き合い始めた頃から使用していたことは知っていましたが、あたしが何を言おうとやめられるものではないと思ってい…

もも/21歳女性

彼が所持していたらしく今留置所にいると警察の方から連絡がきました。 買ったところでつかまったらしく、尿反応もなかったらしいです。 今までもやってなかったので初犯なのですが、やっぱり刑務所に入るんですか? すごい不安です。 入るとしたらどれくら…

国際的主婦/32歳女性(愛知)

僕私とダンナは2年前まで覚せい剤を2年間常用しました。 ダンナの方は、仕事も続けていたし、今でも真面目に働いていますが、主婦だった私には分からないほどのストレスを抱えてきたのか、または、もともと不真面目に生きてきた私とは違い、他人の評価を私…