2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まこぴーまん/27歳女性(大阪)

内縁の夫(50歳)のことで悩んでいます。 先日覚せい剤所持(尿検査では検出されず)で主人が逮捕され、保釈中です。 今日は裁判(審理)でした。 私と知り合う前に2度の前歴と2度の逮捕歴があったらしく、累犯になるので実刑は免れず、今日の審理では検察側…

だるま/28歳女性(愛知)

高校を卒業とともに 薬物に手を出し このページを読んで びっくりし 文章ままならないかもしれませんが 約10年 人生底につき 今はやめて2年 子どももいます。 忘れたいけど たまに思い出す衝動に キッチンドリンカーになりつつ お酒に走りました。 長い間 い…

しのちゃん/31歳女性(神奈川)

付き合っている彼の事で相談です。 彼は8年間くらい海外留学をしていました。 その間にマリファナや覚せい剤を覚え一度警察にも捕まった経験もあり覚せい剤は止めて病院に通っていたこともあるそうです。 でも、マリファナだけはやめません。 自然になって…

苺/16歳女性(静岡)

私には付き合って間もない彼氏がいます。 最近電話をしたらシンナーやってると言われ電話を切られました。 しばらくして彼氏ゎ電話してきました。 シンナーやめてと言ったらなんで知ってる?と言われ焦りました。 彼氏の身になにが起こってたのですか? 私に…

げし/33歳女性(東京)

はじめまして。 薬をやめて、6年以上経つのですが、後遺症で今も悩んでいます。 何から説明したらいいのか分からないのですが、友だちと普通に話をしているときに、自分が自分じゃなくなる時が多々あるんです。 笑いがこわばってきたり以前はそんなことなか…

ナン吉/32歳男性(京都)

私は23で覚せい剤を覚え24で捕まり2年6ヶ月服役し出所後はやめようと思いながら頑張って来たのですが、ちょくちょく手を出しては川で泳いで死にかけたりしてその度にやめようと思いながら頑張ってるのですが、酒を飲むと欲しくなり買いに行ってしまい…