2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HY/26歳男性(東京)

2年半同棲してた彼女が覚せい剤に手を出してたことがわかりました。 最後に見た彼女の姿はとても胸が痛くなるような光景でした。 幻覚幻聴、誰かに追われてる、そして部屋中のコンセントを開けては何処かに隠しカメラがあると。 そして僕に対して 「結婚し…

うにゃこ/30代女性(関東)

こんにちは。 私は妊娠中にパニック障害と診断され、現在、心療内科に通院中です(5年目)。 全然良くなりません。 先日、医者におもむろに「覚せい剤を使用したことがありますか? あなたの症状は覚せい剤の後遺症に似ています」と言われました。 実は、今…

ぱんだ/高2女性(埼玉)

こんにちは。トシさんの体験談を読ませていただきました。 学校の授業などでは学ぶことのできないものを学ぶことができました。 最近、芸能人の薬物乱用が問題になっていますが、多くの人々の見本となるべき芸能人がそういったことをしてしまうことについて…

ドリクマ/30代女性(愛知)

妹が、薬物をやっています。 妹は、未成年のころにも薬物で捕まり釈放、大人になってからもつかまって、執行猶予がつきました。 で、その後結婚し、一人目の子のときには、もうすっかり薬物のことを忘れた様子でした。 しかし、二人目が生まれてしばらくして…

トラ/44歳男性(兵庫)

覚せい剤で逮捕されて取り調べで入手先の売人を話すと 売人の組織からの圧力が本人やその家族に及ぶ危険性はあると思いますか? 【回答】トシ トラさんへ メールありがとうございます。 分からないです。

MN/27歳女性(愛知)

私には将来を考えている彼がいます。 先日私の友達がコソッと「薬をやっていた友だちと似たニオイがする」と……その薬物をやっていた友達を私も知っていますが確かにその時いつもと違うニオイがしました。 薬物をするとニオイってするのですか? 今メディアは…

エイミー/20歳女性(東京)

付き合って5ヶ月の恋人が居るんですが、1年ほど前に薬物を使用していました。 やめたと言ってますし、一緒に住んでいても一度もやっている形跡が無かったので信じているんですが、睡眠時の金縛りがひどく、市販のお薬を飲むと体が痺れだします。 後遺症な…

匿名/30歳女性(東京)

先週、友だちの家に遊びに行きました。 その友だちは9年前の23歳の頃覚せい剤をずっと繰り返して自らやめたいと言ってカウンセリングを受けたりもしてました。 C型肝炎にもなりもう二度とやらない!! と言っていたのにこの前また家に行ったらけっこう大量…