2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご/26歳女性(東京)

こんにちわ。 早速質問させて頂きます。 私には2年同棲していた彼がいました。 彼はシャブはやらないのですが、大麻がすきで。。。 はじめの頃は量も少なく、アルコールと同じモノで、アルコールが飲めない人のとっては、大麻がアルコール。のようにきかさ…

25歳主婦(大阪)

はじめまして。 私は25歳で3人の子どもがいます。 始めて覚せい剤をしたには18歳のときでなんの理由もなく好奇心でした。 注射はしたことないのですが覚せい剤をあぶって吸ったり時間がないときはそのまま食べたり鼻から吸ってみたり……。 そんな状態が毎…

you/34歳女性(大阪)

15年ほど前に付き合っていた彼がシャブ中でした。 そのことを知ったのは付き合ったあとなんですけど、おまえのためにやめるといって目の前で捨てたんです。 けど、何日も経たないうちにイライラしだして暴れたり自分の体を傷つけたりの繰り返しで、。。。 は…

みん/30歳女性(宮城)

はじめまして。 以前交際していた男性が別れた後覚せい剤で逮捕されました。 Hの時陰部に注射されました。 回数や量は少ないのですがその時は恐怖で問いただすことが出来ませんでした。 今思うと覚せい剤だったようなきがして後遺症などがとても心配です。 …

K2/19歳男性(茨城)

今、僕の学校では薬物(特に覚せい剤)について調べています。 疑問が見つかり調べているのですが、覚せい剤をやめる、もしくは手助けをする『薬』というのはあるのでしょうか? その存在を知っていたり、何かしら情報をお持ちでしたら教えていただきたいで…

西小/小学6年男性(福岡)

私は、絶対に薬物を使いません。 ボクは、薬物には、あまり知識は、ありませんが、今日の学習で薬物は、再度いけないとおもいました。 【回答】トシ 西小さんへ メールありがとうございます。