2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しずく/30歳女性(大阪)

私の主人なんですが、今現在覚せい剤をしています。 5ヶ月前に仕事も辞めてしまい、今は売人のようなことをしています。 私が気がついたのは最近なんですが、かなり前からしていたようです。 警察にも何度も相談に行き、本人も自分の意思では止めれないくら…

ルナ/23歳女性(福岡)

彼は24歳なんですが、中学生の頃からシンナーをしています。 『やめたい』とは言っているんですが、やめられないでいます。 やめたいとゆう気持ちがあるのに、またシンナーを吸ってしまうのは何故なんでしょう?? どんな気持ちで吸っているのでしょうか??…

さ/19歳女性(東京)

私が薬物に手を出したわけじゃないんですが、この前私の大親友が覚せい剤をやっていたため捕まってしまいました。。。 初犯なのでそんな長くないと思うんですがいったいどれくらいの期間なんでしょうか? 【回答】トシ ささんへ メールありがとうございます。…

馬鹿女/25歳女性(愛知)

私ゎシンナーを始め8ヶ月になります↓ 覚ぇたのゎ中坊の時でしたがすぐゃめれましたが昔付き合っていた人に裏切られてうつになりリスカ->シンナーへ……。 その時に売人だった人と付き合ぃシンナーからぉ互ぃ離れることゎなく1月まで一緒に毎日のょ ぅに吸って…

キュウ/35歳女性(神奈川)

はじめまして。 私は夫の覚せい剤使用で悩んでいます。 交際中からで5年以上はしていると思います。 始めは止めると言えば、止めてると思っていました。 しかし、結婚して3年目になりますが、金銭面、暴言、寝ないし、食べない、異常に眠るし、すぐにおかし…

ちょこ/23歳女性(大阪)

こんにちわ。 私は覚せい剤の後遺症に悩んでいます。 今日、精神科に行ってきたのですが、いまいち症状が改善されませんでした。 どんな病院に行けば良いのかわからないので良かったら良い病院を教えてください。 【回答】トシ ちょこさんへ メールありがと…