2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっく/30歳女性(東京)

はじめまして、よろしくお願いします。 私の弟なのですが、薬物による後遺症で怒鳴って暴れたり、毎日生きた心地がしません。 やっと病院に入院しても抜け出して逃げてしまったり、父も母も悩まされていてついに体を壊してしまいました。 私しか弟を見てあげ…

よっこ/60代女性(愛知)

23年前よりダルク家族相談室に通っていました。 そんな中40歳の息子が昨年夏2回目の逮捕で現在三重県の刑務所服役中です。 教えていただきたいのですが、どこまで彼のこと放したらいいのかが分かりません。 母としては、逮捕以来一度も面会に行っていません…

りん/33歳女性(福岡)

はじめまして、主人は28歳で子どもが2人います。 主人は結婚してからずっとシンナーをしています。 一度入院もしたのですが、自分で勝手に退院してしまいました。 シンナーは高校生のときくらいからしているみたいで結婚当初は気付かなかったのですが徐々に…

みか/28歳女性(千葉)

こんばんわ私は今28歳です。 十代〜20歳くらいに覚せい剤に手を出しました。 止めたころには人を疑ったり、携帯に盗聴器があると思い込んだり、後遺症でしょうか? 毎晩泣いていました。 不信に思った親が病院へ行くことを勧めてきました。 私はすぐOK…