2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンジ/25歳男性(神奈川)

はじめまして。 ダルクを知ったのはビデオでした。 自分も、覚せい剤を止めよう思えばいつでも止められる。 軽い気持ちで考えていた一人です。 当時心底から愛していた彼女にまでも覚せい剤を、やらせてしまい。 自分と彼女と覚せい剤の日々が過ぎ、地獄日々…

もも/43歳女性(滋賀)

覚せい剤を3ヵ月も乱用している人がおります。 30年前近く私が教えまして後悔しております。 精神科に行くことを承諾してくれましたが、尿検査があるとのこと、警察に引き渡されるそうです。 今は2から3日使用していないようですが、やめてからどのくらい…

かるび/35歳男性(長野)

はじめまして、就職試験のためにお伺いしたいのです。。。覚せい剤が抜けて血液検査を受けられるまでにはどのくらいかかりますか? お手数をお掛けしますが教えてください。 【回答】トシ かるびさんへ メールありがとうございます。 このサイトは薬物で困っ…

りか/29歳女性(福岡)

めばさん こんにちは。 ちょうど10年程前、2年間程辛いことから逃げたいとき友だちにシンナーをもらい吸っていた時期がありました。 正確には思い出せませんが2年間のうち30回くらいかなと思います。 経験はその2年間だけでやめてからはシンナーのことは消…

わか/女性(福岡)

シナモンさんのメールを読ませていただき、私も同じような経験なので相談させていただきました。 ただ、私は結婚もしてないし、子どももいません。 だけど、彼からは離れられないし、彼も一人で悩んでます。 だけど、最近は回数も増え連絡も取れなくなり、行…

なおひろ/35歳男性(千葉)

20代前半の頃2年あまりSを使ってかなりおかしくなり、たまたまその時仕事を始め後遺症で体がボロボロで、なんとか克服したつもりで10年過ぎましたが、たまたま知り合った女の人が後から気付いたら常習者で、つい手を出してしまって、会うたびに2人で使…

えりか/20代女性(兵庫)

私の、友だちにまだ始めて間もないですが、2週間おきに覚せい剤使用している人がいます。 あれは、どのくらいしたらやめられなくなるものですか? ちなみに、もう5回くらいしているらしいです。 このままにしているとどうなりますか? どうしたらいいか、…

たま/30歳男性(東京)

私は18歳のころに友だちにすすめられて何回か打ち、ブランク8年経てここ3年間、年に5回ほど妻と! 一種の息抜き、でも本当はHがたまらなく気持ちよくて、それ目的かもしれません。 そして今6ヶ月ほど耐え、今現在、やりたくて仕方がありません(妻も…

ココ/26歳女性(長野)

こんばんは。 私の弟のことで悩んでいます。 彼は今精神病院の隔離病棟に入院中です。 診断は薬物依存症です。 入院する前かなりの躁状態で病院も強制的でした。 そのため、今はかなり強めの薬を飲んで脳の働きを遅らせて精神を落ち着かせているみたいなので…

ひろ/34歳女性(埼玉)

彼が、覚せい剤を打っています。 やめさせるには、警察に言うしか方法は無いと言われました。 本人は、いつかはやめるから。と言っていますが、体がボロボロになる前に、施設に入ることでやめる方向に導けるのでしょうか? 施設に入ることと、精神病院に行く…