2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ayu/女性18歳(福岡)

はじめまして。最近仲良くなった友だちがシンナー中毒です。 しかも、それだけでなく過食嘔吐、うつ病、不眠症と色々な問題を抱えています。 私も中学生のときシンナーを吸ったことがあったけど、依存する前にやめられました。 自分の周りにもシンナーがやめ…

yotiyotio/34歳男性(神奈川)

20才から14年間、覚せい剤を使っていました。 施設1回、入院2回、通った精神病院4つ、スリップは数え切れません。 去年の12月末を最後に何とか覚せい剤の使用は止まっているのですが、またいつ使用してしますか自分に自信がありません。 いやなことがあ…

マリーたん/女性29歳(埼玉)

はじめまして! 52才の父親について悩んでいます。 10代のころからシンナーをしています。 私が幼い頃から今までずっと悩まされてきました。 精神病院に1年入れましたが退院してすぐに手を出しました。 気持ちは、すごく良く仕事もまじめには、するのでそれ…

ほっしゃん/25歳男性(鳥取)

2年位まえまでゴメオを4ヶ月間週2回くらいのペースで使っていました。 断薬してからなんともなかったんですが1年と少したってなんとなくやる気がなくなってきている気がしました。 それで5ヶ月前に不眠症になりそれからどんどん悪化して今では気力も体力も…

m・y/中3女性(神奈川)

はじめまして。 私は今、薬物について調べています。 めばさんのお話を読んで、軽い気持ちでシンナーに手を出すことはいけないということや、たくさんのことを知ることができました! 質問します。 シンナーを吸うと、やめられなくなるっていいますが、もし…

まぁ/女性(福島)

私は21の時に 会った男に覚せい剤を飲まされてから覚せい剤を打ち続け、売人と毎日行動を共にし、覚醒剤づけになり 半年経って新しい出会いがあり、その時の彼氏のおかげでやめれたのですが、付き合ってからも何回かやってしまいました……。 それから 覚せい…

マナ/42歳女性(東京)

過去のQ&A拝見致しました。 同棲中の彼について相談させて下さい。 ここ1年仕事を無断欠勤で転々としてしまい覚せい剤の使用に気がついたのが1ヶ月前。 購入資金が無く私の宝石類を質屋へ入れてしまい、言動もおかしいので気がつきました。 1年ほど前、…

よう/27歳女性(東京/埼玉)

友人のことで相談です。 以前覚せい剤に手を染めていて自殺未遂をして入院し、それをきっかけに「やめた」と言っていました。 しかし今でも自殺未遂を繰り返しています。 よくメールで私に色々相談してきます。 最近のメールの内容は、 「親が本当の親ではな…

ゆえ/16歳女性(神奈川)

はじめまして。 私の友だちで薬物を使用しているような人がいます。 本当に使っているかはわからないんですが、そんな話を聞き先日朝方一緒に居たのですが、気付いたら友だちの眼がおかしく最初は飲みすぎたと言っていただけだったのです。 でも飲みすぎたぐ…