2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たんママ/32歳女性(埼玉)

今、措置入院中の4つ年上の兄がいます。 高校生の時からシンナーをやっていて20歳頃から覚醒剤で3、4回刑務所に入っていました。 1年ほど前に出所したのですがそのまま一度目の措置入院、退院後は一緒に住んでいたのですが何度も暴れて最後は警察に保護…

あき/32歳女性(東海)

こんにちわ。 結婚して9年になる夫が最近覚せい剤を使用したらしく困っています。 今までも一年に1.2回あったのですが・・独り言を大きな声で言ったり、一時間以上も耳掻きしたり、睡眠時にずっとのたうち回りながらうなってたり。 それでも確信が持てずに気…

もも/26歳女性(千葉)

はじめまして。 私の旦那は覚せい剤依存症です。 今回また手を出してしまい、話し合いの結果、病院で治療することを本人も強く望んでいます。 千葉県や東京で薬物依存専門で、評判のよい先生や病院がありましたら教えて下さい。 自分で調べてもどこが良いか…

ふみ/39歳男性(大阪)

はじめまして 大阪の39歳です。 僕は覚せい剤を絶って今9年目です。 9年前に妻子と当時経営していた飲食店すべて失いました。 すべて失った後ではありましたが、両親の協力と援助で覚せい剤を絶つ事は出来ました。 薬を絶ったときに薬と一緒に当時の人間…

ふみ/28歳女性(和歌山)

私の主人の親のことです。 両親とも30年近く覚せい剤を使用しています。 両親とも2度刑務所に入っています。 出所しては逮捕の繰り返しです。 結婚した当時は私も全然知りませんでした。 結婚当初は親とは縁を切っていましたので。 それで5年前に2回目の…

??さん/50歳女性(栃木)

子どもが(21歳男)がどうも覚せい剤を使用しているようです。 1年ぐらい前も部屋で、注射器と小袋に入った白い粉のような物を見つけました。 細いストローもありました。たぶん覚せい剤かと……?! その当時は、注意して「もうやらない」と約束をさせました。…