2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しおり/16歳女性(神奈川)

中1の時からたばこ吸ってます。 はじめは先輩から勧められてだったけど、今は自分の意志で吸うようになっています。 中3の頃から何度もやめようと思っていましたが、結局やめられず現在に至っています。 今は学校には行かず働いています。 たばこが体に悪…

あみ/22歳女性(愛知)

今付き合っている彼氏がシンナーを多分週1くらいのペースで吸っています。 私は、本当にやめてほしいんですが、彼の友だちも一緒になって吸っているのでどうしたらやめてくれるのか分かりません。 一度高校の時に警察に捕まってるんですが、彼の親とあまり会…

tomatoma/13歳女性(愛知)

今年の9月ぐらぃヵラ煙草吸って一日2〜3本なんですヶド今歯が痛くて歯医者に行けって言われてるんですヶド歯医者に行ったら吸ってる事ってバレますヵ??*家族皆吸ってる事知りません。。。 【回答】アキ 1日2、3本は、どんなときに吸うのかな? 今回…

バカな母/38歳女性(福岡)

シンナーをやめた時、何か体調の変化があるのでしょうか? 息子が一週間前にシンナー吸引してて、親友から「止めろ!」と殴られ、今入院してますが、今病院で、頭痛い、吐きそうと訴えて、手の指が硬直したみたいになり、私を見て「先生〜先生〜助けて〜」と…