2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆ/26歳女性(東京)

こんにちは。 結婚して5年・二人の子どもがいます。 主人の過去のことで、ふっと心配になりネット検索していてこちらにたどり着きました。 主人は小中学生の時にシンナーをしてたそうです。 どれくらいしてたのかとかはくわしく聞いたことがありません。 た…

あっちゃん/22歳女性(福岡)

今年31歳になり3回目の薬物中毒で刑務所に3/7捕まりました。 22歳の私は看護しをしており、薬物には全く縁がありませんでした。 友だちには言えず今は毎日面会をしまっています。 出てきたら二人で薬関係がいない県外に行こうと思っていますが……。 今ど…

ひろ/32歳男性(埼玉)

覚せい剤を初めて使用したのは10年前で静脈注射でした。 その後、覚せい剤を打っても辛いだけなのに打ったり止めたりの繰り返しでした。 約2年前、ちょうどヨレテル時期に昔の彼女に出会い助けを求め、何とか辛い時期を乗り越え、彼女にプロポーズしました…

不安症/25歳女性(東京)

後遺症で悩んでいます。 もうやめて一年が経つのに。 体調不良が治りません。 どこか相談のできる病院を紹介して頂けませんでしょうか?? 【回答】トシ 不安症さんへ メールありがとうございました。 東京でしたら、松沢病院に問い合わせてみてください。

ゆきんこ/25歳女性(千葉)

私の旦那が15年近く色々な薬物を使用してて今ここ2年は大麻を使用しています。 子どもも生まれたのにやめれず毎回やめるやめるという言葉の繰り返しで結局やめれずにいます。 まわりの友だちもほぼ全員使ってて環境も悪いのですが大麻を使用すると毎回風俗に…

くり/26歳(大阪)

私は今薬の離脱症状でくるしいです。 どうすればいいのですか。 やめてはいます。 もう誰も相談できなくて毎日一人で悩んでます。 【回答】トシ くりさんへ くりさん、同じ悩みを抱えた人たちに会ってみてはどうでしょうか? 大阪に、薬物依存の自助グループ…

るみ/39歳女性(大阪)

私の娘のことで相談したいことがあります。 娘は18歳で最近葉っぱとシンナーしてることが分かりました。 以前結婚前提に同棲していた彼氏と別れ、それから知り合った刑務所帰りの男に薬を貰っているみたいで、同棲していた時の彼氏のこと本気で好きだった…

おかっち/20歳女性(岐阜)

私の彼は、元シャブ中です。 元と言っても、まだやめれて3ヶ月くらい……。 彼と付き合って1年くらいですが、何度かシンナーや薬物の事でケンカしたりしました。 そして最近やっと前をむいてくれました。 彼は私と付き合う前からずっとシンナーや薬物などをや…