2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうこ/26歳女性(山口)

彼氏の事で相談したいのですが、もう10年近く覚せい剤を使用してます。 一度捕まったことがあるらしいんですけど、それでもまだ使用を続けてます。 幻聴などの症状が出て薬物依存症だと思うのですが、私にはどうすることもできないので見てみぬふりをするし…

みえ/女性19歳(兵庫)

初めまして。 私の今付き合っている彼はシンナーをしていました。 中2か中3くらいからシンナーを始め、去年の今頃から少年院に入り、今年の3月に退院してきたばかりです。 彼とは小学校も中学校も一緒で、昔から仲良くて、中学生の時も何度かお付き合いを…

ひかり/41歳女性(千葉)

41歳の主婦です。 37歳の弟の覚せい剤使用を妻が知ったのは3年程前 私や父に知らせて来たのが1年半程前です。 話し合いをしてやめるというので様子をみていました。 家で使用していないので証拠がなく、していないと言われればそれまででした。 が、あばれる…

ひろあ/16歳女性(大阪)

初めまして。 私の彼氏はシンナーを約2年間くらいしています。 ごく最近そのことを知りました。 ガスも吸うそうです。 吸って、記憶がある時とない時があるそうなんです。 彼氏はすぐには止めれるか分からんけど、絶対止めると言ってましたが、止めれるんで…

ゆう/24歳女性(静岡)

相談したいのは私ではなく29歳の兄のことなんですが、最近になって家族が受けたおかしな電話でシンナーをしていることが発覚しました。 20歳くらいのときにしていたのは私は知っていたのですがまさかまだ抜け切れていないとは思わず……。 本人にもなぜするの…

凹み/20代女性(近畿)

はじめまして。私は20代の元覚せい剤常習者です。 去年、子どもを産み、現在は新米のママをしています。 今日また「いつもの」がやってきて気が狂いそうになりここに辿りつきました。 私は3年間ほど、ポンプで毎日のように打ち、眠剤で落とす乱用を続けて…