なおひろ/35歳男性(千葉)

20代前半の頃2年あまりSを使ってかなりおかしくなり、たまたまその時仕事を始め後遺症で体がボロボロで、なんとか克服したつもりで10年過ぎましたが、たまたま知り合った女の人が後から気付いたら常習者で、つい手を出してしまって、会うたびに2人で使って自分ではコントロールして半年ぐらいたってお互い好きになったのですが、このままでいるとお互い良くないと思い自分から身を引き、現在半年たったのですが、いまたまたま失業中で色々考える時間が会ってついその彼女に会いたいと思うんですが、自分的にはまたSがやりたくて会いたいのか、気持ちで会いたいのか複雑です。
このあたりを第3者のトシさんにアドバイスしてもらいたいです。
で今仕事探しているのですがほとんど家にいるのですが、体がだるく特に食後とか酒を飲むと体がだるいです。
電車に乗れば息苦しくなったり。
友だちに会っても早く帰りたくなったり、電話で怒り出したり。
これでは新しい仕事先でと考えると不安です。
これも後遺症なのでしょうか?
病院で診てもらった方がよいでしょうか?


【回答】トシ
なおひろさんへ
メールありがとうございます。
なおひろさん、治療をしたほうが良いと思いますよ。
彼女には今は会わないほうがいいです。
僕も過去に女の人と覚せい剤を使ったことがありますが、
お互いに不幸になるだけでした。
結局、覚せい剤を止められなくて、精神病院の入退院を繰り返してしまいました。
なおひろさん、後遺症の治療はしなければ社会で生きていけなくなります。