KEY HEAT/25歳男性(愛知)

先日、シンナーを初めて吸引しました。
この歳になって情けないです。
嫁も子どももいるのに本当に残念です。
後悔しか残ってません。
先輩の誘いでどうにも断れなかったのですが、二度とやらない自信があります。
吸ったのはおとといの夜、大量のお酒を飲んだ後の吸引で、意識は全くありません。
おとといの夜の意識が戻った直後はまだまだ息を吐くとシンナーの臭いがするのが分かるほどでした。
一晩寝たのですが、朝方はまだまだシンナーの臭いが呼吸をするたびにかすかにしてました。
シンナー吸引から今日の夜で丸二日となるんですが、まだ鼻の中にシンナーの臭いが残ってる感じです。
息の臭いは消えたようなんですが、一日中、臭いが気になってしまい、仕事に手がつきません。
ご飯もおいしくいただけれません。
その他の症状としましては、胸やけ、体のだるさです。
風邪をひいてて、鼻づまりをしてるんですがシンナーの臭いがしてしまいます……。
これは普通の症状でしょうか?
何か記憶がない間にやってしまったのではないかと心配です。
どれぐらいで臭いは消えるものでしょうか?
教えてください。


【回答】めば
口の中のシンナーの臭いは、冷たい牛乳を飲むと若干ましになります。
シンナーの臭いは体だけでなく衣類や持ち物にも移っている場合がありますが、何日でとは言えませんが自然に消えていきますのでご心配なく。
問題はシンナーの吸引ではなく、シンナーを吸うか吸わないかの判断もを狂わせる大量飲酒の方でしょう。
記憶が飛んでしまうようなお酒の飲み方はどうみても問題飲酒です。
ASKのサイトをスミからスミまで読んで、ご自分の飲酒を振り返ってみてください。
http://www.ask.or.jp/