MN/27歳女性(愛知)

私には将来を考えている彼がいます。
先日私の友達がコソッと「薬をやっていた友だちと似たニオイがする」と……その薬物をやっていた友達を私も知っていますが確かにその時いつもと違うニオイがしました。
薬物をするとニオイってするのですか?
今メディアは薬物の話題が多いです。
友だちに言われてから気になったのが 彼は睡眠時間がとても少なく寝てないこともしばしば。
こないだは寒いと言って尋常じゃなく震えていました。
私たちは夏だったし暑いくらいで 風邪でも引いてるのでは?とその時思いましたが風邪じゃなかったです。
肘から5cmほど下にも直径2cmぐらいのアザも前あって聞いたら覚えがないと……。
アザと言っても中心部は普通で周りが紫色になってました。
不安要素が多くて注射の跡では……?
気にしすぎでしょうか。細かくてすいません。
でも心配で不安で。回答お願いします。


【回答】トシ
MNさんへ
メールありがとうございます。
薬物のことを彼氏に聞いてみてはどうですか?
将来を考えているならば真剣に話したほうが良いですよ。
それと薬物依存症について勉強すると良いとおもいます。