みか/28歳女性(千葉)

こんばんわ私は今28歳です。
十代〜20歳くらいに覚せい剤に手を出しました。
止めたころには人を疑ったり、携帯に盗聴器があると思い込んだり、後遺症でしょうか?
毎晩泣いていました。
不信に思った親が病院へ行くことを勧めてきました。
私はすぐOKしました。
手首も切りました。
もう自分じゃコントロールできなくなっていたんです。
1ヶ月入院しました。
病院にいたら毎晩安定剤を飲まされ、殺される・・と思い親に頼み込んで退院しました。
痩せたくてやったのに(当時60キロあった体重は40キロに)痩せすぎてなんか骸骨に思えてしまったんです。
外へも出れなくなりました。
今は見る影もなく太りましたが。
当時の写真は自慢です(笑)
今現在社会復帰もしましたが人を信じることが出来ません。
人に優しくも出来なくなりました。
生きていくことが辛いです。
もう止めてから8年たちますが病院にかかったほうがいいと思いますか? 
どのような心持で生きていけばいいと思いますか? 
薬が必要でしょうか・・・


【回答】トシ
みかさんへ
社会復帰して8年たったんですね、頑張りましたね。
相談の件ですが、カウンセリングを受けてみたらどうですか?
ASKの水澤所長が横浜にカウンセリングオフィスを開いています。
http://www.mzs.jp/
一度相談してみてください。