あや/23歳女性

私はどっちかというと、皆さんとは逆の立場の人間でした。
今はきっぱり足をきりましたけど。
クラブでよく薬を売ってたりするけど、あれってヤクザに料金払ってないと売っちゃいけなかったりして…ホント無駄だな〜って思う。
友だちはシャブに手を出して今はどーなってるのか分かりません。
また別の知り合いにはハッパ売ってる人もいます。
人間関係もどんどん悪くなる一方でした。
今は関係を切ってホントによかったって思ってます。
そして今は自分のやりたい事を見つけたくて大学で勉強に遊びに充実してます。
時間はだいぶかかりましたが…。
ちゃんと目標を持って生きてれば自分を見失わないものですね。
この調子で毎日を過ごしていきたいと思ってます。


【回答】トシ
メールありがとうございます!