レイ/小学6年女子

覚せい剤を使っていたとき、良いなと思ったこと、しかし嫌だなと思った事はなんですか?
あと、もしあの時覚せい剤を使っていなかったら今の自分はどうなっていたと思いますか? 
良いご返事待ってます。


【回答】トシ
レイさん、質問ありがとう。
覚せい剤を使っていて良いと思ったことは、何もありません。
良いことがないのに、止められなかったのです。
なぜかというと、自分がスーパーマンになったような、錯覚を起こしたからです。
それもすぐに無くなり、後は、使用するたびに、自分がウジムシみたいになっていくのがすごく嫌でした。
ウジムシみたいな姿を誰にも見せたくないので山に数日間、飲まず、食わずで過ごした事もあります。
最後の方には、言語障害、などの症状があらわれ、誰からも相手にされなくなりました。
今でも、考えるだけで嫌な気分になります。
もし、覚せい剤を使っていなかったら、家族とも離れ離れにならずにすんだかもしれないし、大好きなバレーも続けていたと思うし、なにより、自分のやりたいことができる人生を送れたと思うね。