みな/16歳女性(兵庫)

私は正直シンナーっぽい臭いが好きです。
家に一本油性のペイントマーカーがあります。
それを毎日何分とかじゃないですけど一瞬臭ってしまいます。
これは体に害がでてくるんでしょうか?
やめれるもんならやめたいんですが臭いが好きなんでついつい臭ってしまいます。
これは異常なんですか?


【回答】めば
かっての私のように、延々とペイント・マーカーを吸い続けるのは異常かもしれませんが、「一瞬だけ臭う」ことがどれだけ異常なのか、私にはよくわかりません。
ただ、そのことにとらわれすぎてしまうのでしたら、その油性のペイントマーカーは捨てて、同色の水性のペイントマーカーを買ってきたほうが、余計なことを考えずにすむかもしれませんね。