hana/25歳女性(福岡)

付き合って8ヶ月の彼(30)ですが、以前シンナーや覚せい剤を使用していて、少年院にも入っていて、覚せい剤では病院に入院した事がある過去があったと本人に聞きました。
離婚暦があり子どもがいるので、今はもう絶対してない、と言っていたので、信用していて、何も思っていなかったのですが、一番最近したのが25の時だと言っていました。
今まで付き合ってきて、とても優しく、疑う所もなかったのですが、ちょっとした出来事があり、もめてから急に態度がおかしくなりました。
今までの彼ではないような変わりようなので、はじめは他に女ができたんだと思っていましたが、あまりの違いにもしかして以前の覚せい剤の後遺症だとか、また使ったんではないかとか、そういう事を考えるようになりました。
連絡があまりつかず、私に助けを求めてきているわけではないので、どうしようもないのですが、心配でたまりません。
以前やめてからの突然の後遺症などで、そんな態度にでたりする事があるのでしょうか。
その1日前まではとても優しかったんです。
どうしたらいいのでしょうか。


【回答】トシ
hanaさんへ
メールありがとうございます。
突然の後遺症で急変することもあります。
今は、彼を見守る事しか出来ないんじゃないですか?
福岡に福岡県精神保健福祉センターがあります。
相談にいってみるのも良いとおもいます。