complex/34歳男性(兵庫)

はじめまして。
私は約3年間覚せい剤を、したり、やめたりを繰り返してきたのですが、最近とうとうヤキモチをきっかけに彼女にも頼み込んでその彼女に覚せい剤を打ってしまいました。
それをきっかけに2人とも覚せい剤におぼれ、今では打った後、彼女のことが怖くなり彼女のことが信じられなくなりました。
さらにその彼女が最近一人で覚せい剤を買いに行くようになり一人でも打つようになってしまいました。
彼女とどうしても結婚したいので覚せい剤を止めたいのですが、どうすればいいのか分かりません。
虫のいいことなのですが、できることなら警察に捕まらず治療したいのですが、どうすればいいでしょうか。
通報されないで、しかもいいお医者さんがいれば幸いです。
失礼なことですが、パソコンでのメールが初めてで、文章も分かりにくいと思いますが、どうか助けてください、よろしくお願いいたします。


【回答】トシ
complexさんへ
メールありがとうございます。
僕も経験がありますが、彼女と覚せい剤を使用して彼女の使用を止めようと思ったのですが、難しかったですね、まず、あなたが先に治療につながることです。
神戸でしたら、兵庫県精神保健福祉センターに相談に行ってください。
大阪フリーダムも相談にのってくれます。