猫/女性29歳(大阪)

私の主人は、約1年間乱用してたようです。
やめたといっても、まだ1ヶ月程度、遊び友だちも絶ち、できるだけのことはしましたが、子どもじゃないんだから本人次第ですね。
今は、生活態度が一転し、仕事にも毎日真面目に行っています。
仕事中は、わかりませんが、夜は私が監視している状態です。
毎日手や目のチェックは欠かしません。
やめてからここ1ヶ月は使用した痕跡がないようですが・・本人次第なのでそれはわかりませんが・・・。
本人も自ら改心したようなので今のところは、私自身も、信用しかないです。
気になることは、【後遺症】です。
忘れっぽいことが、目立ちます。
話したこと(軽度なこと)を次の日には忘れてたり(考えればすぐ思い出しますが)鍵を忘れていったりなどです(すぐに思い出し取りに帰ります)。
それから、良く食べます。
使用してた時は水分など多量に取っていましたが、今は水分はではなく、食べ物です。
食事をして1〜2時間後、食べてます。
(吐くくらいまでは食べませんが良く食べます)
でも、明らかに以前このようなことは、目立ってありませんでした。
フラッシュバック等の後遺症とは、また違うので・・・いずれも、これは後遺症なのでしょうか?
日常生活に支障はなく症状も、軽度なので今のところ病院行病院などは考えていませんが、今後、この状態が改善しないなら病院に行った方が良いのでしょうか? 
それと、もし後遺症ならば、治るのでしょうか?


【回答】トシ
猫さんへ
メールありがとうございます。
僕は、今も後遺症は残っていますが、生活には問題ないです。
後遺症は多少は残ると思います。
日常生活に問題がない程度でしたら病院に行く必要はないですが、心配でしたら、一度、診てもらってください。