サヤ/27歳女性(京都)

私の元彼氏が、覚せい剤を使って20年になると言ってました。
初めは私にわからないように使っていました。
あるとき、私が目撃してしまい、彼に「やめよう」と言いましたが、無理だと言われました。
快感が忘れられないと。
普段は物静かな人だけど、覚せい剤を使うとイライラしているのが感じ取られました。
実は、私も知らないうちに「媚薬」だと体内に入れられた事がありました。
急に目眩、頭痛で、立ち上がれないほどでした。
それから、2日位体調を崩していました。
彼は、注射からパイプのようなもので下からあぶって吸うものに変えて使うようになりました。
どうしても、彼の気持ちを理解できず、別れたのですが、心配でしかたがありません。
私の力で、やめさすことは無理なんですよね。


【回答】トシ
サヤさんへ
メールありがとうございます。
サヤさん、別れて良かったですね、サヤさんの力でやめさせる事は無理です。