きらら/30歳女性(四国)

私の主人の父が覚せい剤を使用しているようです。
初めて知ったのは2年前ですが結婚して5年もたっていたのに旦那や姑にずーと隠されていました。
知ったきっかけは舅が捕まったからです。
裁判で判決は執行猶予がつきました。
私の心配は自分の子どもに何か悪影響(幻覚などで)が起きるのではと心配です。
子どものために離婚も考えましたが旦那はとてもいい人です。
これからも覚せい剤を舅がつづけて行くようなら何らかの事件がおきないとも限りません。
ただ私が警察に言うのは旦那や舅を裏切っているような気がします。
私はどうしたらいいでしょうか?


【回答】トシ
きららさんへ
メールありがとうございます。
一人で考えないでくださいね、答えはでてこないですよ、四国に高知ダルクがあります。
連絡して相談してみてください。