りんこ/23歳女性(東京)

はじめまして。
このサイトで、薬物がこんなにも簡単に手に入るなんて……と、かなり驚きました。
薬物に手を出してしまう人って何かしら理由があるんだと思う。
寂しいのかな弱いのかな。って、かわいそうになる。
彼もそういう生き方をしてきたことがすごくよくわかる。
私には29歳の彼がいます。
思いやりがあって優しくて、気遣いもよくする。
ひとつ気になるのは彼の黒く溶けたようになっている前歯。
一目で薬物によるものだということがわかりました。
片耳も聞こえにくいとか。
いつをもってやめたといえるのでしょうか?
そんな話、したことないのですが、とても病院で治したとは経験はなさそう。
通院・入院をしても多くは同じことを繰り返すといいますよね?
そんな中、本当に治っているのでしょうか?
あんなになってしまうくらい……。
どのくらいやったらそうなってしまうのでしょうか。
また、シンナーはカルシウムを溶かしてしまうのですよね?
彼のちょっとだけ猫背の体系や、痩せ型の体系もすごく気になります。
骨はやっぱり弱い??
今はしていないと思います。
けど、何かあった時に経験がある以上、味も知っていますよね?
また……と思うこともありますよね?
彼、精神的に強くないのですごく心配です。
そうさせたくない。
また、何かあった時に、私もすぐにのめりこんでしまう方なので、あなたがしたいなら私もする。
それでもまだやめられない? といい出しかねない。
体をはってしまいそう。
そんな自分もこわいです。


【回答】めば
このメールからだけですと、彼がりんこさんに、以前にシンナーを使っていたと告白したのか、あなたがそう思い込んでいるだけなのか、よくわかりません。
一つだけわかることは、彼は現在は薬物をやっていないということ。
それだけで十分でしょう。