安奈/16歳女性(神奈川)

私は、付き合ってまだ2週間しかたってない彼氏がいます。
同じ系列の職場でお互い励ましあいながら来ました。
彼とは、遠距離で連絡とるには毎日メ−ルか電話でした。
付き合って1週間経ったとき急に彼がおかしくなったのです。
自分のことしか話さない、いつも興奮状態。
周りは彼女ができたから浮かれてるだけ位にしか思っていませんでした。
でも彼はおかしくなるばかり……妄想が激しくなったり……でも私は薬だとは思いたくなかった。
でもこの間彼は私に会いに行くと言って、なぜか東京に行って裸で踊ってるところを警察に捕まったそうです。
彼の友だちも皆離れていきました。
彼とは連絡取れないから今どこで治療してるかもわかりません。
でも私は彼が好きです。
好きだけで一緒にいられないとはわかってるけど、治療から帰ってきた彼を笑顔で迎えてあげたい。
でも今彼に何をしてあげたらいいのかわかりません。
ちょっとしたことでもいいのでアドバイスを下さい。


【回答】トシ
安奈さんへ
メールありがとうございます。
安奈さん辛いですね、彼が良くなりますようにと毎朝、祈ってあげてください。