めぇめ/28歳女性(大阪)

私は2年間覚せい剤を使用していて2年前に捕まり それを君狭に止めました。
でも夢に出てくるんです。
針を腕に刺す瞬間の夢です。
刺してはないのですが刺す前に目が覚め刺さなくて良かったと安心するのです。
その夢を君狭に自分の体の事について考える時間が増えました。
記憶力が衰え記憶が曖昧です。
覚せい剤を始めてから大量の汗が出るようになりました。
知らない人に話しかけられるのがイヤで話しかけられると緊張し汗が出ます。
両親と話をしていても途中で何を話していたのか分らなくなったりします。
常にやる気がおきません。
これは後遺症なのだと自覚しているので、そのせいで覚せい剤をまた使用しようとは思ってはいません。
やりたくて仕方ないという時期は過ぎてしまったように思います。
が、他人と関われない自分がイヤで仕方ありません。
どの病気に受診すればよいのか分らないのでメールさせて頂きました。
トシさんのように更生したい。


【回答】トシ
めぇめさんへ
メールありがとうございます。
後遺症は辛いですね、たしか高槻市に光愛病院があると思います。
もしくは、 大阪府こころの健康総合センターかどちらかに受診してみてください。
分からなければ近くの保健所に問い合わせてみてください。
頑張ってください。