みみ/29歳女性(東京)

私は炙りで使用歴10年になります。
約3年前逮捕がきっかけで一時期やめることができましたが、
退屈な毎日に耐えられなくなり1年前からまた始めてしまいました。
今まで幻覚、幻聴などの症状はありませんが覚醒剤が欠かせない生活に疲れました。
半年前に結婚をして主人に過去を話しましたが、
まさか未だにやっているとは思ってもいないと思います。
主人が一生懸命稼いだ給料のほとんどが覚醒剤代に消え申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まだ執行猶予期間で次は間違えなく実刑だと分かってるのに中々断ち切れません。
何とか主人にバレずに止めたいと思っています。
病院に行くのは抵抗があるので、近くで相談出来る所を教えてください。
お願い致します。


【回答】トシ
みみさんへ
メールありがとうございます。
みみさん、もう1人で頑張るのはやめましょう、東京にダルク女性ハウスがあります。
相談してみてください。