you/34歳女性(大阪)

15年ほど前に付き合っていた彼がシャブ中でした。
そのことを知ったのは付き合ったあとなんですけど、おまえのためにやめるといって目の前で捨てたんです。
けど、何日も経たないうちにイライラしだして暴れたり自分の体を傷つけたりの繰り返しで、。。。
はじめのうちは私のためにやめたんやからとがまんしてたけど、そのうち束縛がひどくなり仕事にも行けない軟禁状態が続き気が狂いそうでした。
もちろん彼も仕事に行ってないわけですから私の稼ぎでやってたんですけど、別れ話をしても泣きつかれたり暴れたりでまともに話できなかったので、お金も底をつきかけたとき彼の元から逃げ出しました。
私は14〜17歳までシンナー中毒やったけどそれからは薬物からは一切していません。
何度か別れ話をした時に殺されかけて『俺から逃げれるもんやったら逃げてみぃ。逃げても逃げても探して見つけたら即殺しやからなぁ!』とゆう言葉が今も耳に残っています。
何年経った今でも。。。
私の前に付き合ってた人も彼から逃げたとき彼女の実家に行って大暴れして警察沙汰になった事もあると聞いたことあったし、ここに書けないくらい凄い事がたくさんあったんですけど。
今彼はどうしているのか気になることがあります。
夢に出てくるたび殺すと言われます。
彼の家庭環境も異常なので立ち直れる環境ではないと思うので、もし彼と再会したらと思うと怖くて怖くて。
それから本気で人を好きになることはなくなりました。
怖くて。


【回答】トシ
youさんへ
メールありがとうございます。
youさん、フラッシッバックが起きているかもしれません。
どこかでカウンセリングを受けた方が良いと思います。
良くなりますよ。