困った/62歳男性(愛知)

よろしくお願いします。
現在息子は刑務所にいます。
今回で4回目の逮捕です。
今まで薬を一度すればまずやめられない恐ろしいものと思って来ました。
一方息子は立ち直ってくれると信じて家中が息子の借金の尻拭いをしてきました。
僕は心臓の病気にかかり現在行ってませんが家内と兄が行ってくれました。名古屋ダルクへ。
今回お伺いしたいのは刑務所にいる息子から手紙で、親を恨んだり又一方でダルクの本を送ってくれとか薬をやめる気はないとか2・3万送れと言ってきました。
送ったほうがいいのでしょうか? よく解りません。
ここがお伺いしたくてメッセ―ジしました。
ダルクでは面会に行かない方がよいということで一度も行っていません。
長くなりました。すみません、よろしくお願いします。


【回答】トシ
困ったさんへ
メールありがとうございます。
僕もお金は送らないほうが良いと思いますね、
今後のことは、名古屋ダルクの提案に従ったほうがいいです。
名古屋ダルク家族会には参加されましたか?
家族会に参加して出所後のことをよく相談してみてください。