タカ/23歳男性(関東)

こんにちは。
自分は一昨日の夜に知り合いに進められてコカインをやってしまいました。
次の日頭がボーっとして意識がはっきりせず視点も定まらないような感じになっていました。
二日後の今日もまだ同じ状態にあります。
コカインについてしらべたら脳の機能をおかしくするなど書いてあり、とても不安になりました。
後悔もしています。
もう二度とやることはないと誓いました。
しかしこの症状は治るのでしょうか。
経験者、又は専門家の方にお話を伺いたいと思いメールをお送りしてみようと思いました。


【回答】トシ
メールありがとうございます。
ボーッとした症状は時間が解決してくれると思います。
心配でしたら精神科に受診してみてください。