馬鹿女/25歳女性(愛知)

私ゎシンナーを始め8ヶ月になります↓
覚ぇたのゎ中坊の時でしたがすぐゃめれましたが昔付き合っていた人に裏切られてうつになりリスカ->シンナーへ……。
その時に売人だった人と付き合ぃシンナーからぉ互ぃ離れることゎなく1月まで一緒に毎日のょ ぅに吸ってましたが彼氏がシャブに手を出し病院に連れて行かれ1人になった寂しさなどから仕事にも行かず毎日シンナー三昧でした。
今まで幻覚ゃ幻聴など何も症状が出なかったんですが2月頃から体が動かなぃ状態がぁり入退院を繰り返してぃました...が...体からシンナーが抜け体力が戻るとまたゃってしまぃます↓
精神科の先生ゃ看護婦s達にも退院したらダルクに行きなさぃと言ゎれたんですが全然行く気にならず自分でゃめれると思ってしまってます。
元々太ってもぃたんでシンナーを吸っ てぃると食べなぃので体重が減り痩せるし嫌な事忘れれるし... 体が動かなくなって4度目です↓
こぅなった時ゎゃめょぅと思ぅのですが...今ぢゃ家族ゎ誰も話し掛けてもくれません↓
これゎ後遺症なんでしょぅか?


【回答】めば
そうね、シンナーをたくさん吸うと体が動きにくくなるね。
筋肉は張るし、目を閉じると後ろ髪を引かれるようにクラクラッとするし、かなり体力を消耗するよね。
でも体が元気になるとすぐ吸いたくなるよね。
体がしんどいときはやめようと思うんだけど体が元気になるとしんどかったときのこと忘れるよね。
ダルクに行きなさいって言われても行きたくないもの行きたくないよね。
ダルクはやめられない人が行く所で自分は何とか一人でやめられると思うよね、絶対!私も昔はそう思っていた。
でも、最終的に一人ではやめられないと気づいた。
今、私はダルクで働いています。