妻/32歳女性(神奈川)

主人が覚せい剤使用しているようです。
テンションが高くなり、風呂掃除します。
目はギラギラさせ、舌を頻繁に思い切り出す仕草も。
ただ、よく分からないのですが食べたり、少し眠ったりもするのですが、何かと併用してるのでしょうか。
最近、子供が産まれ、あたしが見てないところで、無茶するんじゃないかと安心できません。
本人にも止めろと言い、もうしないと約束しましたが、2週間しか持たず、しかもまた使用していることはバレてないと思っているようです。バレバレなのに。。。
併用してるのは睡眠薬でしょうか? 
また、止めたい、と本人が思う、改心するかもしれない言葉があれば、アドバイスください。


【回答】トシ
妻さんへ
メールありがとうございます。
併用している薬はわかりませんね、本人に聞いてみてください。
それと魔法の言葉はないです。妻さんがダルクなどに相談してみてください。