たま/30歳男性(東京)

私は18歳のころに友だちにすすめられて何回か打ち、ブランク8年経てここ3年間、年に5回ほど妻と!
一種の息抜き、でも本当はHがたまらなく気持ちよくて、それ目的かもしれません。
そして今6ヶ月ほど耐え、今現在、やりたくて仕方がありません(妻も)。
子どものこと、仕事のこと、将来のこと、健康のことを考え、今まで拒絶してきましたが、ビックウエーブが来てます。
外人から買おうとしましたが、連絡先が変わっていて買えませんでした。
今はその他の覚せい剤系サイトの痛々しい記事やここのサイトを読み何とか落ち着いてますが、せっかく6ヶ月やめていたのでこのままずっとやめたい!
しかし、そのときのHを思い出すと……また気持ちが再燃してしまいそうで、とってもこの先不安ですっ! アドバイスをお願いいたします!


【回答】トシ
たまさんへ
メールありがとうございます。
たまさん、たしかにHを思い出すと覚せい剤を使いたくなりますね、僕も同じでした。
覚せい剤=Hで止められない人は大勢います。
たまさん、同じ経験をして現在、止めている人に会ってみませんか?
東京に同じ経験をした薬物依存者が集まり、過去の経験を分かち合っているグループでNAと言うのがあります。
参加してみてください。
解決方法見つかると思います。
下記に電話をして会場を聞いてみてください。
NA(TEL 03−3902−8869)