チェンジ/25歳男性(神奈川)

はじめまして。
ダルクを知ったのはビデオでした。
自分も、覚せい剤を止めよう思えばいつでも止められる。
軽い気持ちで考えていた一人です。
当時心底から愛していた彼女にまでも覚せい剤を、やらせてしまい。
自分と彼女と覚せい剤の日々が過ぎ、地獄日々でした。
覚せい剤にいつの間にか我を見失ない、失ってから気付いた自分が居ました。
それから覚せい剤をやりたいと思わなくなり、やらなくなったのですが、友だちと遊んだ時に友だちが普通に目の前でやりだし、自分自身に負けてしまいました。
火が付いてしまい、仕事休みになる体がゾクゾクします。
このままじゃマズイって思った時にダルクが頭に浮かびメールさせて頂きました。


【回答】トシ
チェンジさんへ
メールありがとうございます。
チェンジさん気持ちは分かります。僕も過去は同じでした。
一度、横浜ダルクに相談に行ってみたらどうですか?