tubame/50歳男性(兵庫)

お聞きしたいことあります。
先日仕事をある会社と提携してて応援とゆう形で一人の女の子がきてくれました。
3日間来てて最近になってそのこのことが好きになってしまったのですけど……彼女は過去にシンナー中毒になって歯がほとんどないのですけどどれくらいすれば歯が抜けるのでしょうか?
彼女は携帯もなくて住所は調べればわかるのですが……俺、経験なくて、質問お答え願えませんか?


【回答】めば
どのくらいシンナーをやれば歯が抜けるかは、個人差がありますので、断定できる目安は特にありません。
また、ビニール袋で吸うより、ジュースの空き缶にシンナーを入れてくわえる様にして吸った方が歯がやられやすいとは言いますがね。