Not,S/37歳男性(東京)

私は37歳 男です。約10年近く薬物を使用しています。
世間で言う『覚せい剤(S)』を、鼻から吸引しています。
自分の中で本当にやめなければいけないと、強く心に思っているのですが、断ち切るための手段がわからないこと、自分の病んでいる心から『〜また〜また』と手を出してしまっています。
半年前程前から体にも、後遺症か依存症なのかはわからないのですが、息がゼイゼイなるくらいの咳とタンで呼吸自体苦しい時が多々ある状態です。
自分自身の心の弱さが原因なのは十二分にわかっています。
ですが、長年使用していたことでどうすれば良いのかがわかりません。
絶対『縁を切るため・一生手を出さないため・断ち切るため』に、本当にやめたいんです。
そのためには、どうすれば良いのか教えて頂けないでしょうか?
よろしく、お願いします。


【回答】トシ
Not,Sさんへ
メールありがとうございます。
覚せい剤は止めたい気持ちと使いたい気持ちが同居しています。
僕も20年間、「止めたい」「使いたい」の繰り返しで苦しみました。
止めたい気持ちが強くなっているときに東京ダルクに相談してみてください。
解決方法のアドバイスをしてくれます。
東京ダルク:03−3807−9978