ねんね/32歳女性(東京)

正直、今、頭がまったくまわりません。
私は10年前にうつ病、対人恐怖症になりました。
母が心配しクリニックに通う事になりだんだん良くなったらしいのですが(自分ではそうでもなかった)25歳か26歳の時、一人で遊んでいたらEをもらいました。
あまり効いたためしはなかったので効かないからいらないと言ったのに、これはいいものだからと飲まされました。
自分に効かないと言い聞かせ町をさまよったあと、また彼のところに戻り、今考えるとアホナ話だけど、ほら効かないでしょ、と言ったらもう一つ飲まされました。
その後、友達が居るバーに約束をしていたので向かうと足がガクンとして気持ち悪くなってきました。
初めての事だったので自分でも驚き、やっと約束の場所につくと吐いてしまいました。
今、考えるとすべての始まりは、その日からでした。
それからEをやり続けコカインもやりケタミンもたまにやり(人生で4〜5回ぐらい)クラックもやり自分でもどこまでが精神的な病気かわからなくなり精神病院に入院しました。
そこでも精神的な病気の名前がつき(薬物をやっていたとは話してあった)今、考えると薬の禁断症状の時に病院なんてはいったから怖くて怖くて未だにトラウマだし忘れられません。
退院したあと、また一人暮らしをしなくてはいけなくて、とにかく幻覚が凄かったです。
その後、また薬に手を出しました。
家庭の事情で母親が(両親は離婚)1年に半年ぐらいアメリカに行かなくてはいけなくて兄が居るのですが結婚して、あまりかまってくれなくなり祖母も亡くなり、寂しさと母親が居ない不安で何度か大量服薬しました。
でも誰も助けに来ませんでした。
祖母の死の後、何故か急に体調が悪くなり薬をやっても落ちました。
体調が悪いまま、今のアパートに移り良く覚えていませんが父親が出てきて病院探しが始まりました。(家族は精神的な病気だと信じていたから)
私は父親は、あまり好きではないので不満でしたが、そのときくらいからフラッシュバックが始まりました。
今、精神科の薬も飲んでいます。
薬物(特にコカイン)は去年の1月に止めましたが体調が悪くて悪くて困っています食欲はないし頭が回らない、人の話が理解できない、物音が死ぬほど気になる、外に出れない、恐怖、眠れない、自分らしくない、とにかく死んだ方が良いんじゃないかと毎回思うけど死ぬ事も出来ない、記憶が全然ないし。(何を食べたか何をしたか)
一日が長くて長くて、どうして良いか分かりません。
周りの友達はもっと、すごいのやっていたのに社会復帰していたり結婚したりして、私の苦しみはいつまで続くのか自分でも、どうすれば良いか分からないし、こんな人生は嫌だと焦るばっかりです。
もう、生きているのか死んでいるのか分かりません。
何かメッセージがあれば送ってください。


【回答】トシ
ねんねさんへ
メールありがとうございます。
精神科の主治医に薬物のことは話していますか?
よく主治医に相談してみてください。